何を考えているのでしょう 謎です

北朝鮮が騒ぎを起こしているようです。
 アメリカ合衆国に喧嘩を売るなんて、
 何を考えているのか、さっぱり分かりませんAmway安利


 まるで、
 戦前の日本の軍国主義の悪いところばかりを無節操に抜粋して、
 出来の悪い物まねをしているみたい。
 と、ここまで考えたところで、
 あ?らら、おかしなことを思いついちゃいました。


 まさか、まさか、
 アメリカに喧嘩を売って、
 上手いこと負けて、占領されて、
 ギブミーチョコレートにもっていこうAmway安利! なんてことじゃないですよね。
 そうすれば、
 朝鮮民主主義人民共和国という冗談みたいな詐欺みたいな国名が
 恥ずかしくないところまでもっていける。
 なあんてアホな目論見じゃないですよね。
 国の象徴として、金一族が末永く生き延びよう。
 なんて都合のいいことを考えていないですよね。


 すいません。冗談がすきました。
 でも、
 しつこくアメリカに喧嘩を売る理由が、本当に分かんないんですAmway呃人