カップの使い方を教えてください。 具体的な手順を教えてください!


多くの男性は、セックストイに関心があります。 なんといっても、夫婦の生活の質を向上させることができるのですから。


正しい方法は、吸込口を少し開けて蛇口を開き、震蛋玩法金型が溢れるまで水を流した後、自動的に水を流して中の汚れを洗い流すことです。


B. ボディソープの塗布:ボディソープまたは石鹸を塗布し、ユニットの内側と外側を洗浄します。 手で数回擦る。


C. 内側をこする:家電製品の内側を指でこするか、柔らかい毛のブラシで探りながら掃除します。 ジュースに粘り気がないと感じられれば、ほぼ完成です。


D. 拭き掃除:すすぎの後、乾いた布を逆さにして、きれいに拭いてください。 ペーパータオルは使わないでください。紙粉は細菌を繁殖させます。


E. 消毒液の吹き付け:最後に、スプレーシステムを使って、玩具生産専用の消毒液を内側に吹き付け、1分ほど放置します。


使用方法


1.点線に沿って包装フィルムを丁寧に剥がし、ツイストオフカバーを開けます。


2.潤滑油をカップの内側と前面に均等に塗布します。


3.慎重に挿入し、適度な力で楽しむ。


注意


菌の二次汚染を避けるため、個人で使用する。 混合システムは細菌感染を引き起こし、病気の知識を広めてしまいます。


素材


飛行機用のカップは柔らかい合成樹脂やシリコン製のものが多く、安価なカップはスポンジ製のものが多い。 カップの形状により、ストレートタイプとノンストレートタイプがあります。 大きな違いは、テールエンドが閉じているかどうかです。


TPE素材を使用しているため、カップにはスポンジの詰め物がなく、無臭です。肉厚で膨らみがあり、滑らかな肌触りを体験できます。リアルな倒立型の内壁デザインで、コンパクトなチャンネルが無限の快感をもたらします。お手入れが簡単で、再利用可能な環境に優しいデザインです。



ボールの使い方のコツをご紹介します。 お見逃しなく!

卵の使い方を教えてください。 /ジャンピングエッグの使い方 ジャンピングエッグは、バイブレーションエッグとも呼ばれ、膣や乳房、肛門などを刺激してイチャイチャするために使われる中国の大人向け知育玩具で、サイズが小さく、卵のような形をしていて、...


ジャンパーは性の道具であり、女性にとっては最高のパーツなのです!

バイブを使ったことがないという女性も少なくありません 女性にとっては楽しいおもちゃですね。 小さなサイズなので、丸ごと入れて刺激に使うこともできます。 バイブレーションエッグとも呼ばれるバウンシングエッグは、女性用のエロ震蛋玩法ティックなお...


跳蛋會對我們人體健康造成傷害嗎?有哪些玩法?

人們經常問什么是跳蛋。跳蛋是成年人的一種雌性杏制品,可以放入陰經和肛門,也可以用來刺激陰蒂、RU頭和一些敏感部位。因為她小巧聰明,受到很多女杏朋友的青睞。跳蛋的種類?比較常見的有軟膠跳蛋、雙震跳蛋、無線跳蛋、變頻跳蛋、有線跳蛋、防水跳蛋、遙...