とうもろこしを防ぐ方法


1.女性の友達はかかとの高い靴を捨て、足に合った靴を履き、つま先を自由に動かします。
2、夜に靴を購入します。通常、夜に最大の足です。立ち上がって靴を履いてみてください。足の大きい靴を履いてみてください。
3.硬いトウモロコシを柔らかく雞眼治療約15分間水に浸し、軽石でゆっくりとやすりをかけます。
4.ドーナツ型のコーンパッドは、コーンへのより多くの圧力と摩擦を避けることができます。
5.とうもろこしに動くスペースを与え、つま先の間に綿または羊毛を入れます。
6.とうもろこし軟膏などの市販薬は使用しないでください。これらの薬にはサリチル酸が含まれています。不適切に使用すると、とうもろこしの下の柔らかい肌に損傷を与える可能性があります。
7.靴が古すぎて、関節が足に摩耗している可能性があります。靴下の縫い目にも注意を払う必要があります。
8.自分でとうもろこしを摘んだり、手で皮をむいたり、へらでこすったりしないでください。

早期痔瘡,不用開刀也能一次徹底解決

内痔核の第一段階と第二段階の患者さんにとって、新しい治療法の選択肢は「凝縮ナイフ」技術です。これまで、このような患者さんの最も一般的な治療法は、痔核の根元にゴムバンドを結び、待つことでした。痔核は自動的に乾き、脱落します。治療期間最大6か月間、患者は1〜2か月ごとに診療所に行き、ゴムバンドが終わった後、異物の痛みや出血に耐えなければなりません。結露。寒い...


小心!可能是長雞眼

いぼやたこなど、一般的な足底の問題はトウモロコシに似ていますが、治療方法が大きく異なり、慎重に区別する必要があります。足の裏ができる理由はとうもろこしと同じで、似ていることもあります。繭の位置は主に足の裏にあり、非常にざらざらしていて、面積が広いです。とうもろこしはサイズが小さく、少し透明に見えます。長いものを除いて、中央に黄白色の膨らんだ硬い粒子がよくあります...


雞眼為何好不了?

とうもろこしは、圧力と摩擦を受けた皮膚です。それ自体を保護するために、とうもろこしは厚くなり、硬化して一種の角質化した組織になります。透明に見え、中央に黄白色の硬い粒子があります。とうもろこしの最大の問題は、とうもろこしが痛くて完全に取り除くのが難しいことです。チャンガン記念病院の皮膚科医である黄玉慧氏は、トウモロコシは次の層から次の層へと成長し続け、開口部はどんどん小さくなっていると言いました...